人生つらいこともあるよね(°∀°)タッハー

f:id:killerkun:20211115194314j:image 

ども(・∀・)ノ半年以上ブログ放置してたキラーであります(笑)

 

今年に入って人生いろいろあったもんで。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)精神病んでました…

 

何があったかって?(´・ω・`)そりゃー…色々ですよWWWW

 

バンド1つ辞めたりとか?

(´▽`)WW

 

彼女と別れたりとか?

(´▽`)WWWW(6年付き合ってた)

 

まーそんなこんなで精神崩壊してますたー\(^o^)/ますたーWW

 

「あー(,,・д・)人生ろくなことねーなー…」とか、人生のやる気がなくなってたWW

 

まぁこーゆーのは時間かかるなとは思ってましたがφ(..)なかなかその時間がすぎていってくれなひ。失恋などは時間が傷をいやすとかゆーしね(´▽`)

 

そんなとき、ふと部屋においてある本をみてなんとなーくペラペラっとページをめくってみたの

 

するとこんな言葉が(o゚Д゚ノ)ノ!

 

悲しみを忘れさせてくれるもの

 

「時が悲しみを忘れさせてくれる」と世間では言う。しかし実際には、時間は人のために何かをしてくれるというわけではない。

では何が悲しみを忘れさせてくれるのだろう。それは、生活の中にある個々の小さな楽しみや嬉しさ、こまごまとした満足などだ。

それらがたくさん積み重なって、人の悲しみや痛みはいつしかうすれ、遠くなってゆく。

『生成の無垢』

 

 

ずばばーん!WW。・゜・(ノД`)・゜・。

ものっそー心にささったよ!なんだよ!ニーチェ!なんで僕のことそんなわかるんだよ!WWWWWW

 

毎日虚無っててもネガティブな思考は終わんないことわかってたが、何したらいいかわかんなかった(´_`。)゙でも、毎日のなかで小さな楽しみや嬉しさ、こまごまとした満足をみつけることをはじめるよ

 

ニーチェの言葉Ⅱ

 

超訳ニーチェの言葉 II

この帯もいいよね(°∀°)✨

きみに限界はない。理想さえも超えて行け!

 

をを\(^o^)/なんか人生やる気でてきたよー!WWWW

 

まづはブログでも更新するかー☀️とWW

 

フリードリヒ・ニーチェの

 

ニーチェの言葉

 

ぜひ読んでみてヾ(´▽`*)ゝ心が動く言葉がいっぱいですぜよ!

 

 

超訳ニーチェの言葉

超訳ニーチェの言葉

Amazon

こっちもオヌヌメ☀️ニーチェの言葉

 

 

 

とりあえずバイオリンでも練習しよ♪(*´▽`*)人生は有限。楽しまなきゃ損だぬ♪

 

 

今回はこれにて(・∀・)ノチャオ♪

 

 

 

 

 

 

 

↓↓前回の記事(*´▽`*)↓↓…1月ってWW

www.killerdiary.work

 

 

↓↓前回の書評記事(*´▽`*)↓↓

www.killerdiary.work

www.killerdiary.work

 

 

↓↓オヌヌメ音楽記事(*´▽`*)↓↓

www.killerdiary.work