イルーナ戦記とゆうスマホゲーム(´・ω・`)

f:id:killerkun:20211119143943j:plain

もーかれこれ16年もやってるゲームがあります(´・ω・`)
↓↓


sp.iruna.jp

 

携帯ゲームの「イルーナ戦記」

 

MMORPG(マルチプレイヤー型オンラインゲーム)で最大4人までパーティーが組めて、たくさんの人と狩りやギルド運営やトレードなどをして楽しむゲームφ(..)

レベル制で魔法やスキルを駆使して戦う系なやつですな

 

このゲーム(,,・д・)最初にも書いたけど、もー16年もやっとりますWW

 

正確にはガラケー時代からやってるからいまのスマホ版はもーすこし後からだけど

 

普通16年もやるゲームあります?WW(°∀°)

 

まー長いだけでたいしたことないプレイヤーではありますがWW

 


f:id:killerkun:20211119141647j:image

何度も何度も引退しては復帰してしまうWW

 

自分でもなぜなのかわからんが( ̄▽ ̄;)…

 

まー…好きなんだろーな。このゲームが

 

このゲームの世界観とかシステムとか(´▽`)

 

あと地味にトレードとかでお金稼ぐのオモロイWW

 

スマホでいつでも気軽に出来るのも、ついやってしまうところでありますな_〆(゚▽゚*)

あと景色とか綺麗(´▽`)ノシ


f:id:killerkun:20211119142158j:image
f:id:killerkun:20211119142213j:image
f:id:killerkun:20211119142222j:image
f:id:killerkun:20211119142233j:image
f:id:killerkun:20211119142256j:image

手のひらに広がるファンタジーな世界にいまだに夢中な僕WW(°∀°)


あっちの世界ではパラディンやったりビショップやったりしてます♪(*´▽`*)

 

ブログやってるのにずっとやってるゲームのブログ書き込みはやってこなかったからWW今度からチョコチョコかいてこーかな?どーせやめてもまた復帰しちゃうんだしWW(*/∀\*)

 

ゲームブログとか(´▽`)やってみたかったしね♪

 

 

 

 

↓↓前回音楽記事↓↓

www.killerdiary.work

 

↓↓最新の記事↓↓

www.killerdiary.work