イラスト初心者がアイビスペイント挑戦してみたシリーズ1(´・ω・`)

↓第1段WW
f:id:killerkun:20200301071546j:image

↓前回イラスト話し(´・д・`)

www.killerdiary.work

WWWWどもキラーです( ´∀`)b

 

イラスト初心者の僕が壊滅的なイラストを描いて5作品

 

Twitterでぼちぼち投稿してたら(´・ω・`)大分マシになってきた感があります(個人的感想WW)

 

最初のころは思いつくままにかきなぐってましたが

 

最近はYouTubeなどで書き方をお勉強_〆(゚▽゚*)✨

 

www.youtube.com

アイビスペイントでがむばってます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

とりあえず順番に出来上がった作品を公開しょけーWW↓↓

 

第2段


f:id:killerkun:20200301090912j:image

 

第3段


f:id:killerkun:20200301092645j:image

 

 

第4段


f:id:killerkun:20200301092709j:image

 

第5段


f:id:killerkun:20200301092741j:image

 

こーしてみてみると(゚д゚)初期のころのアート感半端ないですなWWWWWW

 

僕的に成長とゆーか(´・д・`)こーしたら良くなったなとゆーところを紹介

 

レイヤー機能とゆーものをつかってパーツごとにかきます_〆(゚▽゚*)


f:id:killerkun:20200301223604j:image


↑丸したとこを押すとレイヤーとゆー機能がつかえて、それぞれのレイヤーごとで編集できたりします(´・ω・`)

 

またレイヤーごとに濃さを調整したり見えなくしたり、失敗したと思ったら消したりできます

 


f:id:killerkun:20200301223913j:image

 

↑の目のようなマークで一旦見えなくして


f:id:killerkun:20200301224712j:image

 

↑緑の丸のとこの「+」マーク押して新しいレイヤーをつくります

 


f:id:killerkun:20200301225622j:image

新しいレイヤーで試しに違う色の髪色にしてみますφ(・ω・`)

 

バケツツールで塗り潰し(´ω`)今回は青にしてみます

 


f:id:killerkun:20200301225818j:image

 

レイヤーごとに色が塗られているので気に入らなければそのレイヤーを消してまた新たな色を塗ったりペン入れたりできるので_〆(゚▽゚*)色々試せていいよね♪

 


f:id:killerkun:20200301225952j:image

 

とりあえず今回はこんなとこかな?(´・ω・`)

 

僕が素人的にがんばってきたことがこれからイラスト始めてみようとゆー人のお役にたてればと記事かきました(´ω`)

 

また気づいたこととかあったら記事にします(´・ω・`)

 

イラストおもろー(∩´∀`)∩~🎵

 

 

 

 参考にしてるブログイラストレーターさん( ・∀・)↓↓

imanoma.hateblo.jp