情報発信するなら(*・ω・)『死ぬこと以外かすり傷』を読んでみてくれ


f:id:killerkun:20200303190504j:image

 

これはまた刺さる内容てんこ盛りスペシャルですな_〆(゚▽゚*)✨WW

 

幻冬舎 編集者の箕輪厚介さんの本📕でφ(..)ホリエモン『多動力』(´・ω・`) - killerkun’s diaryや落合陽一、前田祐二なんかの本を手掛けた人で自身も本をだしたとゆーWW

 

とにかく熱い!(°∀°)W

 

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

  • 作者:箕輪 厚介
  • 発売日: 2018/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

これから情報発信をする人は(´・д・`)これ読んでからやればモチベーションにブーストかけれると個人的には思うφ(..)

 

僕的に刺さった内容がすごく多いんだけど、他の人だとどーなんだろう(*・ω・)?

 

僕もビジネス書を読んだりしてるけど、リアルで意識高い系と揶揄されないかと心配したりするときある

 

でも

 

『意識くらい高くもて‼️』

 

とか(゚A゚)書いてあってめっちゃ刺さったWW

 

自分は何者でもないんだから意識くらい高くもってなくてどーするんだと( ̄▽ ̄;)まさにそのとーりですな

 

ほかにも

 

熱狂せよ!努力は夢中に勝てない

 

とかWW

 

今やれよ!

 

とかWWWW

 

イラストレーターになるならTwitterでインフルエンサーにアイコン勝手に書いて送りまくれ!とかWW具体的なことまで書きまくってある( ; ゚Д゚)

 

 

 

僕が本読むときに(*・ω・)これは響く内容だとか思ったりしたらドックイヤー(ページの端を折って目印つけるやつ)よくやるんだけど

 

今回の本はドックイヤーがかなり多かったWWWW↓↓↓


f:id:killerkun:20200309161931j:image

それだけ響く言葉が多いとゆーことですな(´ω`)

 

そして編集者は(´・д・`)著者の本の言いたいこととかを一番吸収するので読書には申し訳ないが一番成長するのは編集者だとWW本人が身体をつかってまさに体現してますなWW

 

僕も何冊もいろんな本読んだりして成功者の擬似体験を読み取ってるけど、やはり実際にその人にあったほうがエネルギー貰えるんだろうなと思ったりした

 

そりゃ編集者だとその人と実際やり取りしながらだから一番成長しますねWWWW(゜-゜)(。_。)納得WW

 

人が成長するのに必要なことに「人と会う」とよくゆーけれど

 

まさにそーゆーことだよねφ(・ω・`)

 

セミナーとか講演会を考えてみますか(o≧▽≦)✨

 

すごい人にたくさんあってみてエネルギーを注入してもらう必要を感じた本でした♪

 

 

 

 

 次の書籍関連記事↓↓ヾ(´▽`*)ゝ

www.killerdiary.work